こんにちはやしの木

Aromahaloですニコニコ

 

11歳&9歳&7歳の子の母で

 アロマ初心者さんでも簡単に実践できて

ママ自身も大事にできて

子どもの急な体調不良にも慌てないアロマ講座を

沖縄からオンライン中心で開講しています

 

 

突然ですが、みなさんは自動車税を払いましたでしょうか?

 

私も?今年も無事に支払いました(笑)

 

えっ?ナゼ「無事に」かって?

 

それは・・・今のお仕事一本でやっていこうと決めたから(笑)

勤めていた頃は収入が安定していたので

自動車税に怯えることはなかったです笑い泣き

今は、固定収入があるわけでないからですあせる

 



 

数年前には車も購入しました。

もちろん駆け出しの私の収入ではローンが組めずショボーン

旦那さんの後ろ盾があってローンが組めました。

 

軽自動車を購入したのですが

それでも駆け出しの私にはドキドキの金額。

そのうえ自動車税も払えるのかドキドキ滝汗

 

…と、なんだかんだで3年ほどが過ぎ

払えている「自分すごーーーいキラキラってほめてます(笑)

今では、なぜか旦那さんの自動車税まで払ってますが笑い泣き

 

さらに私が買った車は旦那さんの通勤車に(笑)

 

…というわけで、この時期になると今のお仕事を始めた頃を思い出します。

不安でいっぱいだったあの頃(笑)

起業すると、今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなるので

起業当初は不安がいっぱいでした滝汗

 

でも、不安をなくすためにお仕事頑張ったり

自分に何が必要か考えたり

目標を決めたりしていると

自然と思い描いた通りになっていてキョロキョロ

 

勤めていた時は固定給があり不安はあまり感じなかったですが

全て自分次第になってからのほうが

同じアロマの仕事でも

気持ちに余裕を持って働けるようになって

自分の車も持てるようになっていて

満たされ度が高いかもデレデレ

 

・・・アロマがお仕事になる第一歩サンダル

 

【アロマテラピー基礎講座】の詳細はこちら下矢印

~基礎からしっかり!アロマを学ぶなら~
アロマテラピー基礎講座 全6回

アロマ初めてさんにも分かりやすい内容で

アロマテラピー検定に対応した内容だけでなく
自分で精油を選び、体調に合わせた使い方ができるようになる
基礎から実践まで学べる講座内容にバージョンアップ

少人数制で、質問がしやすいレッスンです


開催日時:
~ 2024年6月スタート ~
★1回目:6/25(火)10:00~12:30
*2回目以降の日程は、1回目の受講時に決めていきます。

所要時間:各2.5時間(実習付き)
*オンラインレッスンになるため、Wi-Fiなどの通信環境の整った場所での受講をおススメします。

料金:
★テキスト&実習費すべてコミコミ価格→59,000円

  (公式テキスト・オリジナルテキスト・試香セット・初めてさんにおススメ精油3mlセット付)
早期お申込み特典として、5月末までにお申込みは…50,000円

公式テキスト&実習用の材料は自分で揃えます!というアナタへ→30,000円
  (オリジナルテキスト・実習用精油付き)
早期お申込み特典として、5月末までにお申込みは…25,000円
*必要な方は実習用の材料を購入できるお店(サイト等)をお教えします。
*この金額で受講できるのは、今回まで!精油も値上がりしたためえーん

特典
検定試験受験までLINEサポート&受講後は検定練習問題付き!

2024年11月のアロマテラピー検定に間に合います。
★対面レッスンご希望の方はご相談ください。


*気になることや日程が厳しい場合など質問がありましたら、下記の公式ラインまで
 ご連絡ください。

*お子さんと一緒に受講できます。ご希望の方は公式ラインまでご連絡ください。

*授業中や夕方以降ですとお返事が難しい場合があります。
 公式ラインID→@424crtfl(コピーし、ラインID検索のところに貼り付けてご使用ください)
 (aromahaloーアロマ&ヨガ)

*認定校ではないため、【アロマテラピーアドバイザー認定講習会】は開講いたしません。