ブログ始めます | 神戸明石 アロマテラピー ha-mon(はもん)  

神戸明石 アロマテラピー ha-mon(はもん)  

ココロも身体も魂も、もっと気持ちよく。もっと自由に。

はじめまして

アロマテラピーサロン ha-monの あきこ です音譜


ha-mon

ハモンと読みます。
波紋(はもん)のように、アロマテラピーが日々の暮らしに広がってhappyが増える事。
精油の一滴が、波紋のようにココロと身体にじわじわとしみ込んで、気持ちの良い毎日が過ごせる事。

そんなことを願うアロマテラピー自宅サロンha-monです。


私にとってブログとは情報収集ツールでしたが、自宅サロンを知っていただくためには発信しないと始まらないっあせると思い至り、書くことを決意しましたーにひひ書けるかな・・・不安・・・


そんな私、育児の中でアロマテラピーと出会い、精油の魅力、ヒトの体の素晴らしさ、ココロの大切さに気づき、日々学びと実践を続けています。


自宅サロンha-monで提供しているのは、


確かな品質の精油合格



生活の様々なシーンで、精油を活用する方法をお伝えしている 講座メモ



精油で体質チェック&セルフケアの為のアドバイス サードメディスンチェックNEW



精油に身を委ねて自分自身と向き合い、より健やかな心身を取り戻す時間 アロマボディトリートメントラブラブ!


アロマテラピーで、日常をもっと健やかに気持ち良くを提案したい。

また、少しずつ詳細を書かせていただきま~す(*^▽^*)


よろしくおねがいいたします!