新たなスタートです




愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


ACT日本メンタルアロマ協会
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 




アロマグラースのブログご無沙汰しました。



暑い夏を過ぎ、、、過ぎていません🌞

名古屋は今日も35℃🥵



ですが9月になり

朝晩は涼しく、日が暮れるのも早くなりましたね。

季節はちゃんと移り変わっているのだなー



今日はアロマグラースのブログを

読んでくださっている皆さまにも

ご報告です。



10年間

香りと色の心理学『ACTクロッシング協会』を

続けてきましたが、



本日9月6日に


一般社団法人『ACT日本メンタルアロマ協会』


として、新たに出発しました。



この10年、

心理アロマの探究に真剣に取り組みました。



自分たちがやっていることに

何の意義があるのか?


やっていることは

世の中に役立つものなのか?



進んだり戻ったり

時には道に迷ったり、、、



ずっとそんな感じではありましたが

心理アロマの探究はとにかくおもしろく

止める、という考えは

10年間一度も起こらなかったです。



10年探究を続けたおかげで

ようやく

《世の中に役立てるもの》

として、はっきり形を成してきました。



自信を持っての一般社団法人設立です。




10年間に

たくさんの生徒さんとの出会い

多くの皆さんからご支援を受けました☺️



また家族には迷惑をかけたことも

多々ありましたが💦



感謝の一言につきます。

本当にありがとうございます🙏




法人として社会に貢献できるよう

さらに頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。



お祝いのお花いただきました💖





理事長とともに

こちらでご挨拶しています

⇩⇩⇩