今年は良い変化にのるぞーの年




愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 





今頃ですがAroma Grasseのブログ
2014年初めてですので

あけましておめでとうございます🌅



元旦から地震があり
いつもの年より
気を引き締めたり
これからを考えたりした年始となりました。

2023年のブログ最後に


ほとんど更新されない
ブログになってしまってますが、
今年も必ず毎日
どなたかのアクセスがありました。

本当にありがとうございました😭

たぶん、来年もこんな調子だと思います。

それだけACTクロッシング協会の仕事が
メインになっているとご理解ください🙏☺️

と書きましたが


ACTクロッシング協会
2024年で10周年になります!




アロマで心を読み解きたい!


わたしの願望を実現するために
始まったようなACTクロッシング協会。

 
香りは心の真実を浮かび上がらせます。

それを自分で知ることは

悩みや問題の解決に使えるだけでなく


豊かな日常、
大げさに言えば
豊かな人生を過ごすために必須。


知っておくべきだと確信しています。



ACTクロッシング協会を始めた10年前、、、
よりもっと前

香りで心理状態がわかったら
どんなにいいだろう

から始まった心理アロマ

今からの世の中には
身体の健康と同じように

予防のような健康診断が
「心」にも必要です!

必要とされる方のもとに
クロッシングが届くように
これからも頑張ります😊💪





Aroma Grasseのブログ
更新してなくても元気にしてます😊


ACTクロッシング協会のブログで
お会いしましょうね❣️





アロマセラピストは
身体へのアプローチが主流だった20年前。

アロマ(嗅覚)は
身体と心理、両方にアプローチできるはずなのに

なぜそういう心理に特化した
アロマセラピーがないのか?

疑問を持ちました。

それが【クロッシングアロマカラー®︎】を
作り出したスタートです。



 
心理アロマ開発ストーリー
こちらを是非読んでみてください。