フラワーアレンジとコラボレーション



愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 


銀座で開催の

DRESS UP NEW YORKさん

イベントをお手伝いさせていただきました!






【クロッシングセラピー】と
香水作り体験会をさせていただきました💖









色とりどりのプリザや
高級アーティシャルフラワーに囲まれた会場で、香りのコラボレーションができ
大変幸せな一日でした☺️💕💕💕


主宰の伊藤先生はじめ
香り体験にご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました😊





展示即売会は金曜日まで開催されています。
全て一点モノで、
どんどん売れていくので
わたしも慌てて購入(笑)💐
ぜひぜひ皆さまお立ち寄りくださいね❣️
とってもとっても素敵です💓
やっぱりお花って大好き❤







#ACTクロッシング協会
#クロッシングバイオリズム
#クロッシングアロマカラー
#フレグランス
#アロマテラピー