バイオリズムを味方につけて



愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊  


新年明けましておめでとうございます🎍

旧年中はAroma Grasseならびに
ACTクロッシング協会が大変お世話になりました。



昨年2022年、最初に何を書いたんだろう?
って、読み返しました。

こんなこと念頭に書いてたんですね。




今年はみなさんのお力を
お借りしたいと思っています。

って。


これは主にACTクロッシング協会の
認定セラピストさん向けへの願いでした。


すっかり忘れてました💦
(話したらすぐ忘れる 歳のせいにしとこ)

本当にその願い通り

ACTのセラピストさん方の
お力を沢山沢山お借りしました!



香りからの喜びを
受け取ってくださったみなさんが、
今度はご自分の周りの大切な方へ、
伝えて欲しいです💖


願った通り、
ACTで新しく受講してくださった方々は
ほとんどが私が直接知らない生徒さんとなりました。


私たちの知らないところで
【クロッシング】が広がっていくことが
実現し始め大変嬉しく思っています😊



嬉しいことがある一方
2022年を振り返ると
世の中もコロナの影は依然とあり
世界も日本も厳しいことが多く

わたし個人も
「必死」なことが多い一年でした。

たぶん、2022年ほど
自分が勉強してきた
アロマや心理やバイオリズムが
役立った年はなかった。

と言うより
大変助けられました。


2022年の暮
ネットニュースで上がってきた
エリザベス女王陛下の言葉が
心に響きましたので
皆さまにシェアさせていただきます。






2023年も「繋がり」は

重要なキーワードになりそうです。


香りを愛する皆さんと

共に手を取り「強く」なっていきたいと思います💖



2023年 

【クロッシングバイオリズム】でいくと

わたしは「ローズ🌹」の年


「花開く」バイオリズム時期です。



大輪のローズ🌹が咲くように

思いっきり楽しんで頑張ります❣️



今年もどうぞよろしくお願いいたします😊




こちらACTクロッシング協会のブログもよろしく!

↓↓↓