今日は冬至



愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 


突然ですが、みなさん
縁があるもんだな〜って
思う場所ありません?

別にそこを目的地としているわけでもないのに、
よく行くことになるところ。

最近の私にとってはここ
京都の平安神宮と近代美術館。


思い返してみると
昨年の冬至は友人と京都日帰り旅に出てました。

寒い寒い冬至の日
たまたまバスで通り
「なんかかわいい絵、
せっかくだから観てこうか😍」
って寄ったところ。

それが平安神宮と近代美術館。



2回目は真夏の暑い日にも訪れ

(行きたかった蚤の市が近くだった)


今月もまた同じ美術館へ。

(これは母の希望で)





その上、今年からこの近くに

息子が住むことにもなった!



なんのご縁かわからないけど

大切にしよう、って思う師走です❄️



去年の冬至に下鴨神社さんで

友達と引いた水みくじ




ゆだんをすることはなかった


無理はできなかった


堅実に使った、、、と思う(笑)


精一杯努力した!


心寄せすぎ、、、は基本ないな(笑)


隠れて行ったのは、、、セールぐらいか?笑笑


一年自分なりに頑張った💪


御守りいただきありがとうございました🙏




冬至の今日に皆さんにメッセージ💖

参考にしてね

↓↓↓