本物をみると印象もかわるのです



愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 




先日ACTクロッシング協会の皆さんと
名古屋市科学館へ行ってきました😊




特に香料の中でも動物系のものって
実際に見ること少ないですから
勉強になります(グロいけど🤣)




匂い当て、、、なんなの?これ?

答えみて、あぁ〜!🤣



この元素一覧も面白かったですよー



実際のものが入ってるとこもあり
小学生(わたしも小学レベル)でもわかりやすい!



これは、ほう!

新たな勉強になりました😊


鏡像異性体 初めて知った用語



高砂香料さんが提供していました



そして宝石展💎

始まったばかりの平日でしたが
すでに多くの観客!




最初にアメジストのど迫力原石😵




宝石の色相環😍😍😍

作ってみたーい!

(5万円くらいで自分で作る色相環キット売ってました。欲しかったけど入れる中身がない💦)




キラキラ、高額ジュエリー展示物は、
並んでみなくてはいけないくらいの大盛況!





みているうちに
やたらとテンションが高くなる展覧会でした!
🤣🤣🤣


そして、テンション上がったとこで
「ヌン活」😍💖

抹茶とマンゴー🥭
なんて良い組み合わせなんでしょう😍❣️





大人の社会見学でした😊