愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


Aroma Grasseでブログを書いていない時は
ACTクロッシング協会で書いています😅


両方書けたら良いんだろうけど


もう一記事書くだけで
目がしょぼしょぼ😭


地元知多半島のブルーベリー農園さんで
先日、1キロもブルーベリー🫐買ってきたので
(夏収穫した冷凍ね)
目のためにせっせと食べていますが
効果はいつ頃でるかしら?🤣






さてさて、今日はACTクロッシング協会のブログに
書いた2記事をご紹介します。



まず1つ目は、、、


「マインドフルネス」って言葉
聞いたことありますか?


NHKより




前に「陰ヨガ」を習っていた時に
先生から「今」に集中して、って
教えてもらったけど、、、


やろうと思っても
なかなか難しいこと😅💦体感したの。


でも、とっても大事なことなんです!
(大事なことだからこそ、簡単ではないですよね)




自分でやると難しい「マインドフルネス」状態を
アロマとカラーを使ってできるのが
【クロッシングアロマカラー®︎】
なんです❣️


すごいでしょ🤗


だから、今、あらためて知ってほしくて
書いてみました。
↓↓↓






そして、もう一つの記事は
「ビックボス」のことですわ☝️☺️


もうこれは説明しません、
読んで笑ってね😂
↓↓↓