☆おだやかな秋の日でした。



愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


絶好の「本日和」📖
今年も「つながる!仕事本マーケット」を
仲間たちで開催しました☺️



一年に一回きりですが
それもまた良し💖


「仕事本マーケット」まとめ役
「言葉工房トム」中小企業診断士の涼子さん



ファイナンシャルプランナー
「ラ.パン」恵美子さん



整膚サロン「すらんじゅ」の真奈美さん



珈琲「アンコーラ」
& 株式会社「クリスタルムーン」代表になった
志麻さん




そして私、Aroma Grasse


今回はACTクロッシング協会として
今年出版した「香りの妖精図鑑」も販売しました💖



これこそ「仕事本」よ!

ありがたいことに
この日だけで3冊も売れました😭💕




毎年楽しみに来てくださる方

ふらっと寄ってくださった方

ようやく来れたよ!と言ってくださる方





一期一会、
本を通じての「つながる」を
これからも大切にしていきたいと思います。




お越しくださいました皆様
会場の半田市の半六亭さん
ありがとうございました❣️



また来年秋ね〜🍁