☆続々とお申し込みが来ています!


いよいよ、今年も今日!

【クロッシングバイオリズム】チャンスの日に
一般販売開始しました!






愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


ACTクロッシング協会
「crossing diary」発売開始❣️




 

「来年はあおの年
 
毎年ターニングポイントって
あるんだけど毎年は1回だけ。
それがなんと
2022年は2回もあるんです。
 
 
 バイオリズム手帳
「crossing diary」
2021年9月30日
チャンスの日に
一般販売開始です❣️  



ご注文はこちらから
↓↓↓


なんか手帳も恒例行事となってきましたが

ドキドキ💓するこの発売日❗️


毎年予約段階で
✨完売✨しちゃいます❣️
(今年は増刷はしましたが)



お昼からは
ACTクロッシング協会のタッセルマネージャー



【クロッシングスペシャリスト】


インスタライブがあって、
漫才コンビのような2人が
【クロッシングバイオリズム】の
無料診断やプレゼント🎁
手帳のことも話してくれました💖




アーカイブみれます。
Instagram #すまいるあんどはっぴぃで検索を




毎日しつこいですが
2022年は「あお」がメインの年。


昨日「あお」の岸田さんが
総裁になったという、
なんともタイムリーな
「お墨付き」🤣までいただきました!



総裁選のことは、前回このブログでも
あーだこーだ書きましたが


まだまだ私のバイオリズム考察も
甘いなー💦💦💦
って、小泉進次郎じゃないけど「完敗」🤣


時代はドンピシャ❣️すぎる


もう、こうなったら、
大航海の始まりですわ🌊🌊🌊


そしたらね。
「あお」の方が
ビックウェーブ起こると良い❗️
ってメールくださって☝️✨✨✨



それとっても良いな❣️って思いました🤗



荒波🌊って捉えるか
ビックウェーブ🌊って捉えるか

全然違ってきますもんね!


波乗り🏄‍♀️波乗り🏄‍♂️



みんなで「あお」の年に向けて
まずはバイオリズム手帳で準備万端しましょう❣️


出来過ぎたバイオリズムの話
読んでね
↓↓↓