☆100代目内閣総理大臣は誰に❓

愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


ACTクロッシング協会
「crossing diary」発売まであと1日❣️

 

「来年はあおの年
 
毎年ターニングポイントって
あるんだけど毎年は1回だけ。
それがなんと
2022年は2回もあるんです。
 
 
 バイオリズム手帳
「crossing diary」
2021年9月30日
チャンスの日に
一般販売開始です❣️  




3年目となるバイオリズム手帳もいよいよ
一般販売が近づいてきました!


その前に自民党総裁選❣️


一部で人気のある(笑 ほんと!)
【クロッシングバイオリズム】の人間考察。
もちろん今回も「予想」しましたよ👌

まずは読んでね
↓↓↓


読んでいただけました?
こんな風にACTクロッシング協会のブログには
書きましたよ。


こちらはまあ、私だけのブログですからね。
もっと突っ込んで書こぉーっと🤣


河野さん「クラリセージ*水色」
温和なタイプ


岸田さん「ローズ*あお」
ロマンティックなタイプ


高市さん「グレープフルーツ*オレンジ」
前向きな研究家タイプ


野田さん「ジュニパー*みどり」
基本に忠実なタイプ


河野さん


協会のブログにも書いたように

時代の流れに対応できる人物としては1番良いんですわ。

でもね、、、まだバイオリズム周期的には弱い💦


自分軸が強いので、周りに柔軟に対応しつつも

リーダーシップが取れます。


が、そのリーダーシップの器が

大きくどっしりとではないんだよね〜💦💦💦


気になること、心配事を

細かなところからひとつひとつ潰していくタイプね。


クラリセージさんのアンテナのような花をみて❣️

(ピピピ!って自分の感度に入ったとこだけしか

興味がないの😅)


コツコツ型の彼の良さを理解して、

逆に大きな視点で物事を見てくれる参謀役が必要☝️

(アンテナの位置換えれる人)




岸田さん




来年は行動スタートの良いバイオリズム❣️


時代の流れに対応できる人物だが、

あまりにも流れに乗りすぎてしまう可能性があるわね。🌊🌊🌊



なんせ「ローズ」だから目立つ存在になれる🌹

でもねー「ローズ様」だから、

どこ行っても「ローズ様」なのよ🤣

(あ、意味わかんない?)


要は、きれいな花を開かせるために

せっせと水やり、肥料やり、、、

周りにどれだけ優秀な世話役を置けるかがカギ☝️😮‍💨

(だれかが泥臭く色々裏でやってくれなきゃ)


理論や目標、夢を語らせればピカイチ🌟

ただし、そこに行き着くまでの筋道はわからない💦

そのうちに目標が変わっても仕方ない💦



高市さん




バイオリズム的に上り調子なのよね〜👌

この4人の中では、もし首相になったら

意外に安定政権が持続できるんじゃないかと思う☝️


表面上は人の意見も上手に取り入れていけるが、、、

取り入れているようにみせるが、、、

真は持論を曲げないね😅


裏表がなく包容力があるので、敵は作りにくいと思う。

(ほら、関西おばちゃんって、図々しいけど憎めないでしょ。そんな感じ🤣 高市さんってほんと関西出身よね)


様々な事に目がいくので、

まあやること中途半端が多いわね。

「あれ?あの件どうなった?」

あぁ〜とりあえず保留(本人は継続中と言う)で

今はこっち! 

だってグレープフルーツさんだもん。

あっちにもこっちにも実がなってるから

収穫忙しいもんね🍊🤣




野田さん



バイオリズム的には今が「総決算」の時期。

4回目の総裁選出馬でしたっけ?

推薦人20人集まって出馬できたことは

野田さんが10年かけて積み重ねた結果👏

嬉しかったはず🤗


残念ながら、このバイオリズムタイミングでは

4人の中で一番あり得ない候補だけど💦


ジュニパーさん、キャラはこんな可愛くて

お行儀良く静かな感じにみえるけど、

なかなか、なかなか(笑)キョーレツよ🤣


うちの死んだおばあちゃんが、この

「みどり、ジュニパー」タイプだったんだけど、

自分中心で、自分に注目が集まらないと

面白くないのよ🤣

結局どこでもちやほやされてたいタイプなのよね。


頼りにすると、やたら張り切るから

周りが「野田さん!野田さん!」ってエールをかけたら、めちゃくちゃ頑張っちゃうと思うな〜🤣


大器晩成型だから、

まだこれから何回もチャレンジしてください❣️





さて、これぐらいにしとこ🤗