☆来年は時代の流れが加速する!


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


今日もACTクロッシング協会
「crossing diary」のお知らせです🤗




3年目となるバイオリズム手帳販売❣️

毎年、続けて手帳を作ることができる喜び✨❣️

2022年の手帳も完成しました😍👏


購入してくださる方がいなければ
続かないですよね。

ほんと感謝です💖


感謝は、更にバイオリズムを研究して
みなさんに手帳や手帳講座を通じて
伝えるのが私たちの使命✨✨✨💪

ところで、今日の秋分の日で
2021年も残すところ100日⁉️

いや〜びっくりですよね。
ほんと一年って早すぎる(自分が歳取ったから)

2020年はコロナコロナで、、、

2021年は希望がもてるかと思ったら
まだまだコロナ、コロナ、、、



でも、実は私たち(ACTクロッシング協会)は
だいたいこういう事態は予測していました。


そうなんですよ。

もちろん新型コロナウイルスのせいで
世界がこんなことに
日本がこんなことになるなんてことは
超能力者や予言者ではないので
わかるわけはないのですが、


2020年、2021年は
【クロッシングバイオリズム】でみると
「くろ」「しろ」の年。

文字通り「黒白はっきり」する!と
予想していましたし、
それを「crossing diary」を通じて、
みなさんにお知らせしていた通りです。


ちなみに、2020年日本初の緊急事態宣言が出た直後、
ACTクロッシング協会は5年続けていた
名古屋サロンを閉鎖しました。

そして、2019年から徐々に動かしていた
WEB動画講座に加えて、
ほぼ全ての講座をオンライン講座に切り替えました。


これはバイオリズムの流れ的に
時代は急激に移り変わるので
ぐずぐずしていてはいけない❗️
って、わかっていたのですぐに動いたわけです。


もちろん拠点であった名古屋サロンを手放す時は
泣きましたよ🥲💦

でもバイオリズム通りに動いた
あの時の決断が、おかげさまで
協会を救ってくれました😊💖




2022年はどんな年になるのか、、、

もちろん来年の手帳にも書いてあります。

書けないようなこと(ほんとにあるんですよ)は
「手帳講座」や「年間サポート」で
みなさんにお伝えしようと思ってます。


が、ほんと2022年、2023年は
自分をしっかり「持つ」ことをしないと
飲み込まれます☝️


でも、うまく波に乗ることができれば
とっても可能性が広がります❣️



一冊あれば、家族全員のバイオリズム調べられます👌


そして「年間サポート」に入れば、
家族全員の毎月のバイオリズムもわかります👌


そして「年間サポートVIP会員」になれば、
家族と自分との相性アドバイスも受けられる👌


こんな時代の流れが加速している今だからこそ
バイオリズムの流れを知って対策しましょうよ❣️


少し先の未来を知っておくことは
「明日の安心」につながります💪




さあ、2022年の手帳の内容、金額、
こちらで観てくださいね。

説明動画は、わたしがナビゲーターしてます🤣

つたないしゃべりで申し訳ないですが💦
手帳を使う良さが伝わればいいな😘

↓↓↓