☆自然体で生きるか、気合いで生きるか?


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 

今日は敬老の日です。

気がつけば両親も80歳以上になり、、、
でも、何にもしてないな💦💦💦

孫に当たる息子たちに任せます😅🙏


本題のその前に、

ACTクロッシング協会
「crossing diary」のお知らせさせてくださいね。



3年目となるバイオリズム手帳販売❣️

毎年、続けて手帳を作ることができる喜び✨❣️

2022年の手帳も完成しました😍👏


購入してくださる方がいなければ
続かないですよね。

ほんと感謝です💖


感謝は、更にバイオリズムを研究して
みなさんに手帳や手帳講座を通じて
伝えるのが私たちの使命✨✨✨💪


2022年はどんな年になるのか、、、


手帳にも書いてあるし
書けないようなこと(ほんとにあるんですよ)は
「手帳講座」や「年間サポート」で
みなさんにお伝えしようと思ってます。

こちらに書いていますので
ぜひ読んでくださいね。

ご予約はAroma Grasseでも承ります❣️
↓↓↓



さてさて、敬老の日。

この前講座で、御長寿の話になり、
きんさんぎんさんのことを思い出したので

ACTクロッシング協会のブログに書いてみました😊


  
御長寿になる秘訣もわかりましたよ!


私ね、バイオリズム周期でみると
なんと99歳が人生の最高潮なんですよ🤣🤣🤣
 

冗談半分で
「99歳まで死ねない!」と言ってます(笑)

バイオリズムが最高潮って
どんな体験ができるのか、自分で体感しなきゃね〜


みなさんの人生バイオリズム最高潮はいつかしら?


こちらも読んでね
↓↓↓