☆2022年の「ターニングポイント」を知るのは必須!


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


今日もACTクロッシング協会
「crossing diary」のお知らせです🤗




3年目となるバイオリズム手帳販売❣️



毎年、続けて手帳を作ることができる喜び✨❣️

2022年の手帳も完成しました😍👏


購入してくださる方がいなければ
続かないですよね。

ほんと感謝です💖


感謝は、更にバイオリズムを研究して
みなさんに手帳や手帳講座を通じて
伝えるのが私たちの使命✨✨✨💪


2022年はどんな年になるのか、、、


手帳にも書いてあるし
書けないようなこと(ほんとにあるんですよ)は
「手帳講座」や「年間サポート」で
みなさんにお伝えしようと思ってます。


が、ほんと2022年、2023年は
自分をしっかり「持つ」ことをしないと
飲み込まれます☝️


おっと💦💦💦🤭🤭🤭
これ以上はここには書けない🤫


でもこれはお伝えしておきます!


来年のバイオリズムテーマの1つは
「心を通わせる」
 
これです☝️

一冊あれば、家族全員のバイオリズム調べられます👌


そして「年間サポート」に入れば、
家族全員の毎月のバイオリズムもわかります👌


そして「年間サポートVIP会員」になれば、
家族と自分との相性アドバイスも受けられる👌


こんな時代の流れが加速している今だからこそ
バイオリズムの流れを知って対策しましょうよ❣️


少し先の未来を知っておくことは
「明日の安心」につながります💪




さあ、2022年の手帳の内容、金額、
こちらで観てくださいね。

説明動画は、わたしがナビゲーターしてます🤣

つたないしゃべりで申し訳ないですが💦
手帳を使う良さが伝わればいいな😘

↓↓↓