テレホンカード持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



へー、今日は公衆電話の日なんだ。


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 




今日はわたしの誕生日です🎂


まあ、何回目かは、、、だけど
「ゴム」の年って教えてもらいました。


ゴムのようにまだまだ伸び〜る❣️👍



9.11  同時多発テロから20年

9.11  個人的ですが、私の祖父の命日


さっきこのブログ読んでくれた生徒さんが
教えてくれたけど


アメリカテロの前の年
2000.9.11には私の実家
名古屋は東海豪雨だったわ💦
(実家の会社はちょうど浸水した地域にあり
建物の中に魚が泳いでた、って言ってたな💦)


ほんと色々ある〜😱




数秘も関係してるのかしら?


わたしは数秘は詳しくないですが

11日生まれ

9+1+1=11

結局11になるのでね。



11は「スピリチュアル」ナンバーだから
それを2つ持ってるからすごいね、って言われたこと
ありましたけど。


3.11もありますし、


11って、何かを起こさせる、
そんな威力があるのかもしれないですね。


何かを起こさせるなら、
良いことを起こさせたいものです😘



誕生日なのに
実は寝覚めが悪かった🤣💦


二度寝したんですよ。


うとうとして
そしたら夢をみまして


夢で、トイレの水が詰まって溢れそうなのに、
2人の息子がおしっこしてて
(小学生ぐらいになってた)


「トイレの水があふれそうなのに
なんでするわけ?!💢」


怒った自分の声で目が覚めた誕生日の朝、、、😂


オットに
「怒ってたぞ」って言われた😅😅😅
(わたし、寝言多いらしいわ)

「トイレ、水あふれる、夢占い」

って検索してみたら、

「ストレス過多」だって💦💦💦



「人のことより、自己診断した方が良いんじゃない?(笑)」
って親友からメールをもらい


それもそうだ😅💦と
自分が作った
クロッシングアロマカラー®︎】を
ガチ&フルセラピーしてみました。





Instagram
#actcrossing  で見てください。
↓↓↓




開発者が、自己セラピーでチーン😂💦の
結果になるのは避けたかったけど、、、


まあ、それだけ、香りを前に
ウソはつけないってことなんですわ。



実家の母から

父が植えた「白ダリア」がきれいよって





父上様、母上様
豊かな愛情で育ててくださりありがとうございます😊


大切な家族
わたしの周りにいてくれる皆さんに
感謝です❣️


2021.9.11    yuko