☆武豊町主催「子育てリフレッシュ講座」


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


今日は知多半島の武豊町主催
「子育てリフレッシュ講座」のお知らせです🤗



武豊町の「子育てリフレッシュ講座」
長年この企画を
NPO法人SmileyDreamが担当しています。
(わたしは現在 監査役です)



次回はアロマテラピーです💖

広報誌にも載っています。




コロナも長引き、

「今、自分がどういう状態なのか
わからない人多いよね、、、」


と、NPOの櫻井理事長とも話してました🥲



香りや色には、
その人の本当の気持ちが表れます。
(芳香療法、色彩療法と言います)



当日はアロマとカラーカードを使って
今の正直な、ご自分の気持ちを
知ってみませんか?




子育て座談会もあります😊


同じ子育て中のママたちとの語らいは
ひとりじゃないんだ!」って
ほっと気持ちが楽になりますよ。



武豊在住の方が対象ですが、
近隣の方も大丈夫だそうですので
ぜひぜひ、リフレッシュしに来てくださいね!



今日から予約開始ですよー❣️



昨年はこんな感じでやりました😊
↓↓↓