☆2022年もバイオリズム手帳発売します!


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


今日はACTクロッシング協会
「バイオリズム手帳」発売のお知らせです🤗



その前に、今日でパラリンピックも終わりですね〜


わたし、中学時代水泳部だったので
(運動嫌いのわたし、よくやってたな、、、って)

水泳競技みるのが大好き😊


いやー泣けた!
本当に素晴らしかった!

実況も解説者もみんな泣いてた🥇😭

タッパーの先生もおめでとうございました❣️



今閉会式、しみじみ観ました。
3年後はパリ🇫🇷

3年後には私もパリに行きたい❣️
2020年、フランス研修に行きそびれたリベンジ❣️




さてさて、
今年で3年目、3冊目となる
「crossing diary」



今年もいよいよ発売です❣️


この手帳使っている方
どんどんパワーアップしています⤴️☝️



昨年も発売1ヶ月もせず完売しました。


手帳なので増刷はしませんので
2022年のを欲しい方は予約必須❣️
でお願いしまーす🤗


毎年言ってますが、

バイオリズム(人生周期)
知らずに生きるより
知って生きた方が、
何倍も何十倍も「ラク 楽」


これ、実感なんですよ☝️


2022年の表紙には
「心の日記帳」

って書いてあるでしょ🤗


心理に特化しているACTクロッシング協会。


こんなコロナ禍の状況が長引いて、
今、
「自分の状態がわからない」
「自分がこれからどうなるか不安」
って声をとっても多くいただいてます🥲💦


でも、【クロッシングアロマカラー®︎】や
【クロッシングバイオリズム】のセラピーを通して

今の自分が確認できると

みなさんとっても笑顔になって
急にイキイキと未来を話し始めます。

その言葉が力強いの❣️


それを
バイオリズム手帳を使いながら、
アロマを使いながら、

1年間サポートしたいなー🤗

みんなの笑顔をいっぱいみたいな💕

って思っています。
↓↓↓