☆香水のイメージを表すアイコンたちにも注目!


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 



 

ディオールの人気フレグランス

「ミス ディオール」

この度リニューアルされました💖







いいなー名古屋に行って

どんな香りか嗅いできたい💖

(知多半島はデパートありません😭)



香りより、今回ズキューン😍

ディオールのアンバサダーを務める山P❣️

(知らなかった)



いや〜わたしジャニーズの面々って全く興味ないし

山下智久さんのことも、全くいいって思ったことがない(あ、ファンの方すみません)


山Pは、、、明日のジョーをオットが観てたので

一緒に観た時以来か?


しかし、ネットでこの写真見た時は

おばちゃんも久しぶりにときめいた❣️


何?このレースちぃっくなロゴだらけTシャツ?

こんなのが似合うのは、

あとは羽生結弦くんぐらいじゃない?

 

目の保養😍😍😍



表参道では9月1日からイベントですって。

いいなーー





ところで、

Aroma Grasseの「フレグランス教室」でも、

ディオールを取り上げたことがありますが


男性用の「ソヴァージュ」

この香り、わたし好きですよ💕


最近の男性用香水って、昔と違って

威圧感が少なく、爽やかでエレガントです。




ジョニーデップ❣️がアイコン

香水と似合いすぎる😍😍😍





ソヴァージュの山P😊


うーむ、、、ソヴァージュが真に似合うには

もう少し頑張れ👍







山pがディオールの調香師さんに
インタビューしています。

「ミスディオール」は、ディオールの妹さん
カトリーヌさんをイメージして作られてたんですよ。

どんな女性だったのかも、インタビューで少し触れられています😊
↓↓↓


【動画】山下智久、ディオールの調香師に単独インタビューディオール ビューティーのアンバサダーを務める山下智久が聞いた調香の神髄、香りの魅力。リンクwww.harpersbazaar.com





【ただいま募集中】

名古屋三越のカルチャースクール

なごみつカルチャー

「香りと色の心理学」

こちらは次回は9月27日月曜日

↓↓↓