☆スタートした記念の日です


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


ACTクロッシング協会の相棒、向坂さんから
「今日はライオンズゲートで一粒万倍日で新月だよ」ってメールをもらい、、、

ちまたで「ライオンズゲート」って
言ってるのを聞くけど、、、あまり知らなくて💦


教えてもらったんですが、

ライオンズゲートが始まる7月26日頃に太陽はシリウスと同時に登り、8月8日に太陽が獅子座のちょうど真ん中に入ります。そのため、獅子のように強いパワーが宇宙から降り注ぐと言われています。そのパワーは絶大で、夏至や冬至に匹敵するほど。

敏感な人は体の調子が悪くなったり、精神状態が安定しないということも。古代エジプトではこの時期にナイルの水位が上がって氾濫が始まるため、女神イシスのお祭りを行っていました。また、マヤ文明でもこの時期には大きな祭典を行っていたそうです。


だそうです😊

ライオンズゲートは知らなかったけど
8月8日は大事な日ってことは覚えています😊


9年前 2012年8月8日
ACTクロッシングにつながる
「カラーアロマMY MEMORY」を
スタートさせた記念の日ですから✨✨✨


9年前のスマホ画像、荒いね💦


アロマセラピーとカラーセラピー
香りと色が表す意味を調べていけば
人の心がわかる❣️


そう確信して2人で始めた
今となっては「実験」のような講座。


向坂さんが、その日わたしが書いたブログを
見つけてくれました🤣

こんなこと、書いてたんだな〜


でもその頃から、伝えたいことはぶれていない。

↓↓↓