☆四日市で「お花と香り」の作品展が開催されました



愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。

そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 







三重県の「ローズデマリエ」さんと
「ジャパンスタイルフレグランス」の
コラボも今年で5回目だそうです。

おめでとうございます💖

わたしもフレグランスを
出品させていただきました。





ジャパンスタイルフレグランスの
講師を中心に、、、
ボトルも自分たちでアレンジしています✨✨✨





今年のテーマは
「明日へ 新しい自分」

お花も香りも、自分たちが感じる「明日」を
表現しました😊


わたしはユーカリをメインにして
ブレンドしてみました!



実は、ボトルの装飾は
ACTクロッシング協会の仲間
「すまいるあんどはっぴぃ♪」こと
みさこさんにお願いしました。
(と、言うか泣きついた 笑)

なんせ、不器用なわたし。
自分のブレンドした香りのイメージで
ボトルの装飾って言われても
どーしたらいいのー?!


それが、みさこさんに
香りを嗅いでもらったら

すぐさま
ブルーとイエローのリボンを出してくれました。


うわー!? わたしがイメージした色
ぴったんこカンカン😍


で、すぐさまリボンをふんわり付けてくれて、、、

「青いリボンは少し斜めにつけて、流れを出すのよ」

そしてイエローのスワロフスキーを2つ、

「香りがスッキリしているから、
ボトルもあまり装飾しない方が良い」

ってキッパリ❣️

さすが〜😍😍😍

結局、みさこさんが、丁寧に全部やってくれました
(ワイヤー切るのまでお任せ どんな不器用?笑)



わたしは自分のフレグランスデザインに
「summer wind」と名づけました🤗


どうです? 
リボンが風になびいているみたいでしょ。




新たな季節
爽やかに変化していきたい❣️

あなたとわたしに元気を与える
そんな香りです👍



ローズデマリエの服部先生、
ジャパンスタイルフレグランスの大野先生
お世話になりありがとうございました😊


そして、みさこさんありがとう💖