☆普通の占いと違うのは「体感」できるってこと😊


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。

そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】

人生統計学
【クロッシングバイオリズム】

香る占星術
【クロッシングステラ】

開発者です😊 


人間関係を読み解くのに特化している【クロッシングステラ】

四柱推命にも使われている
陰陽五行思想と

ホロスコープにも使われている
ステラ(惑星)

東洋占星術 × 西洋占星術 

この【クロッシング(交差)】では

アロマ =  その人の生まれ持つ本質
(自分にしかわからない本質、または自分でも気づいていない本質)

カラー =  その人の行動パターン
(ついついやってしまう行動や癖、他人から見た性格)


香りや色を使い、
またアロマキャラクターを使い、
その人物を見える化
「体感」できる占星術です。

これ、書いて、ブログやInstagramに出したところ
すごい反響で🤣

ガッキー、源さんの人気度はすごい!

なんせ、うちの身近にも
ファンがいたのが発覚🤣

読んでね😊
↓↓↓


で❣️で❣️

ACTクロッシング協会の代表こうさかさんが

この

この画像がかわいい!って、いたく気に入り

「待ち受けにしてたら、恋愛成就💖しました〜😍」

なんてことになったら
おもしろくない?!


なんて盛り上がり🤣🤣🤣


恋愛成就💖
結婚成就💖
夫婦円満成就💖(こんな言い方あるのか?)
ペット愛成就💖(これもあり?)


まあ、なんでも良い❣️
なんかハッピーなことになればうれしい❣️


最初に言ったように
【クロッシングステラ】は
人間関係を読み解くのが得意なんで👍👍👍


相性診断してほしい皆さん
無料モニター募集しまーす
💝👍👍💝👍👍


条件は

*ACTクロッシング協会公式LINEにご登録ください。

*ご自分と相手さんの生年月日(西暦から)、ニックネームを教えてください。

*ACTクロッシング協会のSNS(ブログ、Instagram、Facebookなど)に公開します。
個人情報は出しませんが、イニシャルかニックネームは載ります。

*相性診断の回答は、個人的には致しかねます。
順番にSNS上に記事として書いていきます。

*あなたの書きましたよーと、ご連絡はします。
その際に、あなたとお相手のアロマキャラクター画像はプレゼントします💝
ぜひ待ち受けにして「成就」祈願してください🥰

*もし可能でしたら、ご自身のSNSでも
診断回答を元にシェアとか感想など載せてくださったらうれしいです😍
香りの妖精、アロマキャラクターちゃんたち
今売り出し中なので、よろしくお願いします🤲

*【クロッシングステラ】を使った一考察ですので、
その後詳しいご質問にはお答えできません。
もし、もっと知りたいってなったら
有料の【クロッシングステラ鑑定】をお申し込みください😊
ステラ鑑定士がじっくり診断させていただきますよ。



と、言うことで


これ、わたしとオットの画像を見本で(笑)

なんと私たち夫婦、キャラ一緒なんですよー🤣🤣🤣

アロマ一緒は本質が一緒!

カラーが違うので、行動パターンが違う!
(ほんと全然違う)

メインアロマが一緒と言うことは
あと3つのアロマも一緒。
(1人の人には4つのアロマ、4つのカラーがあります。)

ステラ(惑星)まで全て一緒🤣

あら、私たち相性よかったんだ😍💖

ケンカが多い夫婦なんだけど(告白)
それは行動の違いによるものであって
(なんでそーゆーやり方するんだよ💢←多い)

ほんとは似た者夫婦なのねー😍

しかも、わたしがオットを助ける相性!
ってことは、わたしの方が強いんだ〜👍👍👍

って、わかったら、長年の
イライラ、モンモンも、スーッと消えたわね🤣


と、言うよーに、
自分の作ったセラピーで
自分が一番助けられた❣️

って見本です😊👌


モニターさんご希望の方は

ACTクロッシング協会の公式LINEに登録

モニター希望と1対1トークしてね。

 ↓↓↓

こちらからどうぞ

 



いつまでやるかは未定なので、
気になったらお早めに🤗