☆5月1日 今日はミュゲ(すずらん)の日。


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。

そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 



いま、名古屋三越栄店のカルチャー
「なごみつカルチャー」に4回シリーズで
講座を持たせていただいているので
毎週金曜日に行っています。


こーんな素敵な催しも始まってますよ💖



母の日も近いことですし、
「お花」のプレゼントはいかがですか🤗




一押しは、わたしもデザインに参加させてもらっている「フレグランス」💖

リフレッシュの「ローズマリー」
リラックスの「ラベンダー」

(わたしのデザインなので宣伝させてください!笑 それぞれ5種類くらいの香料をブレンドしてデザインしてるんですよ😁)




もちろん「ミュゲ」の香りも💖

そして「ローズ」は
多彩なデザイン豊富❣️😍




定番の華やかさあふれるプリザーブドアレンジや、珍しい石けんでできた花束など、わたしも母の日プレゼントに、かわいいのを見つけることができました👍😍




名古屋三越栄店6階で11日まで開催です。
一点ものが多いので、お早めに❣️


わたしが見ていた時にも
「ラベンダー」をお買い求めくださる
お客様がいらして、感激〜😭✨



なごみつカルチャーも、あと5月7日の1回❣️

まだお席ありますので、
よかったら一回だけでも!

「心のリハビリになってます」
と、参加者さんから言われて
うれしい〜😭

そんな講座なんですよ。