☆どんなわたしもわたしらしく、大好きな存在なのです。

愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。

そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 


「香りの妖精図鑑&カード」

早速、講座の中で生徒さんと使っています😊



わたしは「香りの妖精図鑑」クロッシングバイオリズムで算出すると
「ゼラニウム」の本質を持っている人
「むらさき」の行動をする人
となります。


「ゼラニウム*むらさき」は
「リーダーシップを発揮するタイプ」

まあ、よく言われるし
まあ、そう自覚もしてるんだけど


だからと言って、
いつもリーダーシップ発揮しているわけじゃないし
みんなが思っているほど積極的ではないのよ、、、
お尻重たいほうだしね笑笑


人間、ひとつのタイプに収まるわけないじゃない。

【クロッシングバイオリズム】を勉強してもらうと

わたしは
「クラリセージ」だったり
「フランキンセンス」の時もあれば
「ティートリー」が顔を出すこともある

「あか」で燃える時もあるし
「黄色」で穏やかに過ごしたり
「オレンジ」の行動することもある。

合計8つの、様々な「わたし」を知れるの。


えー?!自分の中に
こんなキャラが居るんだ❣️
こんなことするタイプなんだ❣️

ずらっとカードを並べてみると面白い😁


講座の中で生徒さんにもお話したけど

その8つが規則正しく出るわけじゃないから、
場面場面で入れ替わり立ち替わりしてる。

時にはどれか1キャラが強く出る場合もあるし
時には何かのカラーが台頭してくる場合だってある。

これらのキャラやカラーは
生まれ持ったものなので、
生きている間の経験がそこに加わって
今の「わたし」が形成されている訳なのよね。 


だから
「あなたはこういうタイプだよ」って
レッテルを貼るための図鑑じゃない。


わたしは昔から
「あなたってこうよね」って決めつけられの
嫌い!
人にレッテルは貼られたくない!



「あなたには、こんなあなたが存在してるんだよ」ってわかることで

もっと自分を知ってほしい❣️

もっと自分を大切にして欲しい❣️

自分に自信を持ってほしい❣️

あなたは、そのままで
魅力いっぱいの人なのよ

それをお知らせしたいために作ったのです。

そしてまだまだあります。

これで、あなたの周りにいる
家族、パートナー、周囲の人、、、

みんなの良さにも気づいて欲しい❣️

あなたとその人との
共通点や違いを知って欲しい。

そして、その人たちと自分との
繋がりを知って欲しい。


今回の受講生さんも、
ダンナ様と自分がカラーが全部一緒だったり
お子さんたちが、
夫婦それぞれのアロマを持っていたり、


知ってびっくりしてたし
知って喜んでた


ちょっと知るだけで
自分の世界が変わる✨


マイレボリューション
これは、香りがもたらす『自分革命』です😊







まずは自分のキャラクターが知りたい!って方


「香りの妖精図鑑」発売を記念して


ACTクロッシング協会公式LINE
ご登録いただき
アンケートにお答えいただくと
【クロッシングバイオリズム】から導く
あなたの「アロマキャラクター」が
無料でわかりますよ♪

 ↓↓↓

 

ACTクロッシング協会 公式ラインは

こちらからどうぞ〜♪

 

 
 

それだけじゃありません!

ご自分のアロマキャラクターがわかったら、
「香りの妖精専用ブログ」を見てください😊

もっと詳しいアロマキャラクターのこと
書いてありますよ〜😘
↓↓↓
「香りの妖精」ブログ


そして!
3月31日までに
「香りの妖精図鑑」のお申込みをいただくと

「香りの妖精♡特製ファイル」&
「クロッシングバイオリズム鑑定書特別割引券」を
プレゼントします。


図鑑の発送は3月24日から順次発送になります。

この機会にぜひお申込みください。


「香りの妖精図鑑」購入はこちら
↓↓↓

ぜひ、ご自分の生まれ持った香りの妖精をを知って
ご自分の魅力開花してくださいね🌸