☆「香りの妖精図鑑&カード」発売記念

愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。

そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 

昨日発売になりました。
「香りの妖精図鑑」😍😍😍

ブログやFacebookやInstagramで発表すると
おめでとう❣️って、方々からメッセージいただいて
うれしいことです😭💖

おいおい、どうしてこの図鑑を作ったのかも
書いていきたいと思いますが、
それより今は宣伝❣️宣伝❣️🤣



出版をお手伝いいただいたのは、
わたしの住む近くの愛知県半田市にある
株式会社一粒社さんという出版社さんです。

これまでも、テキストや毎年の手帳も
作っていただいています。

住んでいる近くに良き相談できる出版社さんが
あることも私たちの引き寄せ❣️

今はネットでできたり(安いしね)だけど、、、

やっぱり直に話ができて、アドバイスもらって
何回も何回も校正原稿出してくださり
(今回は特に色あいにこだわったので)
そうやって作ると納得!満足!できます👍

今回も本当にお世話になりました❣️
「香りの妖精図鑑」もホームページで
ご紹介くださいました🙏💕


そして!気になるけど、

まずは自分のキャラクターが知りたい!って方


「香りの妖精図鑑」発売を記念して


ACTクロッシング協会公式LINE
ご登録いただき
アンケートにお答えいただくと
【クロッシングバイオリズム】から導く
あなたの「アロマキャラクター」が
無料でわかりますよ♪

 ↓↓↓

 

ACTクロッシング協会 公式ラインは

こちらからどうぞ〜♪



詳しくはこちらのACTクロッシング協会のブログも見てくださいねー