☆今日から2月!

愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。

そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊 


なんか今年もぼやぼやしてると
光陰矢の如しで進んでいきそうですね💦


ぼやぼやはしてないですよ。
むしろ、やる事が多くて
追い立てられているうちに1月がどんどん過ぎて、、

1月終わりだと思うと、余裕がなくなり
キーってなってしまいました😭💢


なぜかというと、

今、ACTクロッシング協会で
新しい本とカードを制作中で。






ついついチカラが入ってしまい。
(夢は見るし、寝言はすごいし、歯ぎしりも、
体にはチカラ入ってガチガチ、、、)

1,000冊売る❣️なんて自分で公約したからかな😂


無論、自分一人でつくっているわけではなく、
代表の向坂さんはじめ、プロジェクトチームで
分担して作業はしてるんですけどね。

昨日、プロジェクトチームのお一人
クロッシングスペシャリストの二見さんに
カードの仕上がりの確認をお願いしたんですね。




ハッ❗️ わたしいつのまにか楽しむ心忘れてた!

「楽しむ」それを忘れてはいけませんねー

オリジナルの本やカードができるんですから💕💕💕

同じ頑張るにしても、ワクワクの心でやります❣️

二見さんありがとうございます😊



さてさて、
これ向坂さんがこの前教えてくれたんですが、
今日は「ニオイの日」だそうです。


ちなみに、「香りの日」もあります。


新しい月のスタート。
わたしも、あなたも、
香りでほっとひと息してから
また、きばりましょう💪



わたしのもう一つの活動
ACTクロッシング協会

ただいまこんな応援企画もしています!
 

受験生をアロマで応援企画!
 
 

バレンタイン💖企画
 

 

 


ACTクロッシング協会の

資料請求や、各種お問い合わせはお気軽に!

こちらをクリックしてください

↓↓↓