☆2月以来、久しぶりのお客様をお迎え


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊



深層心理セラピー
【クロッシングアロマカラー®︎】
WEB動画無料公開しています。


【クロッシングアロマカラー︎】の
「アドバイザー講座」が、
オンラインで、
日本全国、世界どこからでも
学べるようになりました。




3分でどんなセラピーかわかります。




全部をしっかり観たい方はこちら

今回のweb動画は
YouTubeにアップしています。
↓↓↓

お久しぶりにフレグランス教室に来てくださった
Kさん。

2月以来でしたね〜
時折、メールのやり取りはしていましたので、
お互い元気に会えて、また香りに親しめる日が
ほんと待ち遠しかったです。



Kさんがお休みの間に
フレグランス香料も増えました〜♪

フレグランス教室の皆さんが大好きな
ローズ🌹は5種類に😊


市販の香水や化粧品類で「ローズ」の香りは
たくさん出ていますが、どんなデザインのローズを
使用してるかで、印象はかなり変わってきます。

「ローズ」はローズなので、
嗅ぎ比べてもとっても微妙な違い。

鼻を敏感にして、敏感にして、、、😁


「わたしの香り」出来上がり💖

久しぶりのフレグランス教室。
少しご自分に向き合う時間になったならうれしいです。
またお待ちしていますね♪



kさんがお帰りになってから
わたしも、たまには「自分ブレンド」を、、、と
思うままに作ってみました😊



ひとつひとつ香りを確認して、、、

ゆるやかな豊かなひと時がたまらない🥰