常滑の大人おけいこサロン
「クレアーレ」さんで
『ハーバランドマルシェ』初開催💖

お越しくださいました皆様
ありがとうございました😊


イベントでは初めて?かな。
フレグランス体験をメニューにしました。
破格値ですよ!
でも出展のお話いただいた時にやりたかった!


だって、素敵なオトナのサロンだもの💖
フレグランス体験は「オトナ」のおけいこでしょう🌹🥰






会場は、ゆるやかな時間が流れていて、
オトナにはこうやって
「自分の心地」を感じる時間が大切って、
改めてかみしめた一日でした🥰💓

こちらがクレアーレオーナーの加藤さん。
ハーバリウム協会の愛知県統括校をされている先生です。
他にも、フラワーアレンジや、キャンドルつくり、バッグ作り、、、オトナ女子が大好きなハンドメイドが色々習えるサロンです。

実はわたし、なぜ加藤さんと知り合いかと申しますと、今年に入り密かに(隠してるわけじゃないが)
グルーデコというアクセサリー作りをクレアーレさんで習ってるんです〜😁✨✨✨
とってもわたし好みのアクセサリーで、まだまだ初心者ですが、毎回自分で作るアクセサリーに自画自賛😍


cureで長年コンビ組んでいる
Cerieの横田さんをお願いして、
今回出展していただきました〜♪
いつもは一緒にイベントしているから、
横田さんの施術は受けられないまま💦
今回は久しぶりに「ヘッドスパ」をやってもらいました😍
長年、2人でアロマとリラクセーションのコラボ講座をやっていたのを思い出しながらウトウト、、、
久しぶりの「ゴットハンド」を体感しました🥰


主宰している『ACTクロッシング協会』からは、
同じ常滑に在住の「クロッシングスペシャリスト」
伊奈さんにお願いして出展してもらいました😊
みなさん、結構長時間セラピーされてましたね〜
セラピーが進むと時折笑い声も聞こえてきて、
なごやかな雰囲気。
自分の中でモンモンとしていることも、
セラピストさんに聞いてもらい
感情や思考を整理していくと、
スッキリしてきます👌


名鉄百貨店に引き続き、
「アロマが付けれるタッセルチャーム」たちも
飾らせてもらいました☺️




「常滑にこんなおしゃれなところが
あったなんて😍」

そうなんですよ〜♪

「ハーバランドマルシェ」は
これから毎月開催されますので、
次回はぜひあなたも訪ねてくださいね🌹

10月は
7日水曜日、18日日曜日開催です。


わたしは次回は出展できないですが
(また機会をいただけたら)


ハーバリウム協会が主催されている
イベントなので、ハーバリウムがとってもお値打ち価格で体験できますよ〜😊👌

わたしも秋使用🍁のハーバリウムが
作れて楽しかったです♪