☆名鉄百貨店5日目


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊



深層心理セラピー
【クロッシングアロマカラー®︎】
WEB動画無料公開しています。


【クロッシングアロマカラー︎】の
「アドバイザー講座」が、
オンラインで、
日本全国、世界どこからでも
学べるようになりました。




3分でどんなセラピーかわかります。




全部をしっかり観たい方はこちら

今回のweb動画は
YouTubeにアップしています。
↓↓↓

名鉄百貨店5日目

お友達3人で、仲良くセラピー♪

ありがとうございました😊



わたしの担当は、残り、あと1日
明日9月14日月曜日、ぜひいらしてください。

明日の【クロッシングアロマカラー】の
カウンセリング体験担当は
ACTクロッシング協会代表の向坂と岩井原です。




私たち2人が同時にいるのもレアですから(笑)

明日も2ブースにて出店です。
セラピーお待たせしませんよ😊

そして
クロッシングのシンボル「タッセル」

タッセルには『厄を払う』と言う意味もあります。

一点一点、全てハンドメイドです💖
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。


名古屋駅前 名鉄百貨店さまでの
「おうちでくつろぐアロマ」

期間 9月9日(水)〜15日(火)10〜20時
会場 名鉄百貨店二階イベントスペース