☆2013年秋に、初めてこのカードを見た時のことは、今でも忘れません。


愛知県は知多半島*名古屋の
アロマテラピーもフレグランスも
両方習える教室
アロマグラースです。


そして、ACTクロッシング協会 創始者
深層心理アロマ
【クロッシングアロマカラー®︎】
香る占星術
【クロッシングバイオリズム】
【クロッシングステラ】
開発者です😊




ほんと一目惚れでした。
「ワンセルフカード」✨✨✨
今年も講師の更新時期が近づき、創始者の中本雅子先生から更新証明書とプレゼントのカードが届きました。



わたしは、現在はシニアトレーナーとして、「ワンセルフカード」の
セラピスト講座、上級セラピスト講座、トレーナー講座 と3講座全て担当させていただいています。
(1名さまより開講や体験セラピーをしていますよ〜リクエストくださいね🥰)



ちょうど今朝、新聞のこの写真が目に入りました。



東日本大震災に助けてくれた警察官に自分がなって、今愛知県で働いている若き警察官。
「ワンセルフカード」のファーストカード『幸』が心に浮かびましたので、皆さんにもご紹介します。

《幸せとは不幸なことが
起こらないことではなくて、
それを晴らせるかどうか》




この「ワンセルフカード」に魅せられたのは2013年秋、、、ブログにはこんな風に綴っています。
{1DC31AE2-5F2E-44F7-A621-8A01BA00D680}

アロマテラピーを主にそれまで活動していたアロマグラースにとって、新しい扉があるのを気づかせてくれた「ワンセルフカード」


その扉を開けて飛び込んだ私は、このカードセラピーを通じて、自分の心・人の心を感じることの基礎を学ばせてもらいました。



現在はシニアトレーナーとして、「ワンセルフカード」の
セラピスト講座、上級セラピスト講座、トレーナー講座 と3講座全て担当させていただいています。


現在までにこの地域で、私が担当したセラピストさんたちはのべ50名を越えています。


たくさんのご縁をもたらしてくれている「ワンセルフカード」
これからもたくさんの方にご紹介したいと思っています。

{76B73A09-A37E-4E4C-B3BF-8DA500C78D8B}


認定講座の詳細、お問い合わせはこちら


「ワンセルフカード」