☆参加者さん募集開始します!


愛知県は知多半島*名古屋のAroma Grasseです。


毎回大好評のハーブとアロマのコラボやりますよ〜♪


2019年秋の「おたから博」

新月☆アロマとハーブのコラボ講座


南知多「おたから博」主催

ハーブ農園「リッコカフェ」さんの、美味しいガレットランチと、ハーブティ飲み放題を楽しみながら、アロマセラピストが、他ではなかなか聞けない、ちょっと面白い香りの楽しみ方をレクチャーする、ハーブとアロマのお得なコラボレーション講座です。


2019年秋は、射手座「新月」の日に開催です! 

「可能性」を意味する射手座のアロマをご紹介します。

その香りから何を感じるかで、あなたの今の心の状態を紐解きます。

  そして、あなたの運気がわかる【クロッシングバイオリズム】から、2020年の「バイオリズムアロマ」をお伝えします。

来年に向けて、香りやアロマメッセージから、自分の夢や目標を考えてみましょう。





日時 2019年11月27日水曜日

         10時より受付

         セミナー 10:30〜13:00

          

(セミナー途中からお食事を順次お出しします)


会場  ハーブ農園「リッコカフェ」

南知多町山海長坂78番地


参加費 4500円

(セミナー、お食事、飲み物、税込)





募集  17名さま(先着順)


お申込み先

090-9945-6768

リッコカフェ剛谷まで

(西暦の生年月日を教えてください)


または、アロマグラース岩井原までご連絡ください。




春にやった時は、地元ケーブルテレビさんがセミナーの様子を放映してくれました(^^)


youtubeで観れます、
【クロッシングバイオリズム】のことよくわかると思います。ぜひ一度ご覧ください。
↓↓↓