こんにちは~3日ぶりに晴れになった、こちら愛知県は知多半島のAroma Grasseです。

昨日は毎月恒例「ワンセルフマンスリー体験会」でした。

アメブロは、お知らせとか、こんなことやりました~なんて報告が主。
しかも、わたしは作業が遅い上、文章にはこだわるので、ブログアップまでに何回編集している(色々考えて書いてるわけなんですよ これでも 笑)
したがってブログは遅いんです

そのかわり、Facebookはなるべくタイムリーに載せてます=(^.^)=

昨日ならこんな風に

{B13B13A9-3060-4204-A8EF-568A0633165C}


で、昨日雨の中、参加してくれたのはお二人のワンセルフカードセラピストさん。
お二人ともアロマの先生でした。
なので、昨日初めて「ワンセルフアロマ」を登場させたんですが、ワンセルフアロマのブレンドも、精油の意味もよくわかる(*^o^*)


{C9D9F9D1-7138-4F0C-A910-D3167E51C741}



{B524B856-DE78-4C77-9FA6-6562E9E1944E}

ワンセルフカードから意味あるアロマが香って、とっても癒し倍増♪

参加してくださった「生命の樹&ワンセルフカード」でコラボしているアロマヴェール Yumi さん
(写真右の方)も、新しい使い方考えたみたい♪  


わたしもワンセルフアロマの使い方ひらめきました!☆
アロマセラピストだからできる使い方をね♪
(*^o^*)

またご披露したいと思います♪

次回は6月1日水曜日
特別ワーク「心のダイヤモンド」です!

このワークは知多半島では初!
ぜひワンセルフセラピストさんも、ワンセルフ初めての方も、ぜひ参加して欲しいなぁ~~

長くなりましたので「心のダイヤモンド」のことは次のブログに書きます(^^)