女性のための心と体の癒し」をテーマに、地域の皆さんに様々な癒し体験をご提案して活動しているCure(キュア)
すでに結成して四年。イベント主催やメンバー同士のコラボはもとより、行政のイベントの仕事をいただいたりと 幅を広げて活動していますバラ

今回はアロマテラピー、カラーセラピー、リラクゼーションの三種類のセラピーのコラボイベントでしたラブラブ


アロマグラースのブログ

『Cureからあなたへ~大人の休日~くつろぎのお時間』の当日の様子はこちらをご覧くださいうきハートびょーんCureブログ



話はかわって、イベントの打ち上げ♪ではないですが Cureのイベントが縁で知り合い お友達になったgreen さんが日替わりカフェを始めたと聞き 行ってきましたニコニコ

安城市にあるインテリアショップ SOUP. さん
新店舗オープンを機会に店内にカフェを併設されましたクラッカー**


アロマグラースのブログ

カフェは日替わりでオーナーさんが変わります。
私の友達greenさんは月曜日担当四葉のクローバー
カフェの名前は『gula』ですかんむり


アロマグラースのブログ

私たちはおススメの二品を頂きましたニコニコ


プレートランチは

ゴマとチーズの手作りパン+デリ2品+スープonpu


アロマグラースのブログ


デザートは 「一人では食べれないかもしれませんよ~」と言われて、友達2人とシェアした

『gulaのコーヒーパン(アイスクリーム添え)』花


アロマグラースのブログ


しっかりしたコーヒー味のパンにアイスクリームとベリーが絶妙音譜

ボリューム満点ビックリマーク

彼女の生き生きとして働く姿もみれて、とてもうれしい打ち上げ?になりましたバラ