主婦も長くなると、最近のバレンタイン事情に疎くなってますね(^_^;)

久しぶりのデパートのバレンタインチョコ売り場、あまりの人出にビックリ!


ふらふらになりながら見つけたチョコがこれ

アロマグラースのブログ-100211_1456~0001.jpg

ミッシェル・ブランのチョコです。

中はこんな感じ

アロマグラースのブログ-100211_1458~0001.jpg

なぜアロマ的かと言うと、チョコの中には 《ジャスミン、ネロリー、ヴァイオレット、ローザ、メリッサ》の香りらしいのですよ♪

これは「試さなくてはいけない!」と“使命感”で買いましたよ~(^o^;)

アロマグラースのブログ-100211_1459~0001.jpg

まあ、びっくりすることに「お召し上がりの順番」まで書いてあります!

私的にはメリッサに興味ありますね♪
コレクションの中で最も人気がある…とも書かれていますし(*^-^)b

いつ、いただこうかしら?
もう少し優しいお値段だったら教室でみなさんと味見しあってもオモシロいんですけどね…
来年はそんなリッチな企画でも考えてみようかしら?(b^-゜)

cureブログ
「AGとチョコレート戦争」
もよろしかったらのぞいてください(^O^)/