アロマグラースのブログ-100208_1549~0001.jpg

昨年の大好評を受け今年もやります『花粉症対策ジェルクリーム』!

「手作りアロマ教室」2月に作るアロマクラフトです。

今年の花粉症はさほどひどくないとの予想ですが、やっぱり春先 鼻や眼がもぞもぞとするお方にオススメです♪

私の母が花粉症で目の周りが荒れていた時にこのジェルクリームを作ってあげたところ、お気に入りになり毎年リクエストがありますにひひ
目の周りなどのお肌が敏感なところにこそ使っていただきたい!実感して頂けると思いますニコニコ


と言っても昨年と同じではつまらない!常にバージョンアップ!
今年はヒアルロン酸を足して、より保湿力よく仕上がっていますニコニコ
もちろん漬け込んだインフューズドオイルも使いますよ♪

「手作りアロマ教室」2月は
17(水),19(金),24(水)
10時~ 3,500円(受講料、材料費含む)
です。

上記日程でご都合悪い方、振替可能です。お気軽にお問い合わせください。