アロマグラースのブログ-070425_1503~0002.jpg

今年もAroma Grasseをご愛顧いただきありがとうございました。
毎年ですが“感謝”で終えることのできる一年をありがたく思います。

今年 特にうれしかったことは、アロマや香りに関するご質問や問い合わせをたくさんいただいたこと と、教室に通ってくださるお客様から「ウチでも使いたい」と精油をはじめアロマクラフト器材をよくご注文いただいたことです。

アロマ(香り)に多くの方が関心を寄せてくださっている という証しと、Aroma Grasseでアロマに接した皆さんが日常でも香りに親しんでくださる という表れです。

私は尊敬するアロマの先生に
「アロマ(香り)は特別なものではなく日常の生活の中にある」ことを感じてほしいと言われました。
とても私のアロマに対する思いと共通していて心に響きました。

ですのでアロマテラピーの中でも『暮らしの中や自分や家族に使うアロマクラフト』にこだわり今まで活動をしてきました。

「簡単にできること」
「極力特殊な材料を使わないこと

「また作りたいと思ってもらえること」
いつもこれらを念頭にクラフト教室を進めています。

「教えてもらったあれ、うちで子供と作りました」
「自分で作って続けていきたいのでアドバイスもらえますか?」
私にとっては何より嬉しい言葉でした(^-^)


2010年もまもなくですね♪

新しい年も より暮らしの中で、ご自身のために、ご家族のために『使えるアロマ』を皆さんにお伝えできるように日々努力していきます(^O^)/

皆様よいお年をお迎えくださいませ
来る年もあなたが豊かな香りに包まれますように
2009感謝をこめて


Aroma Grasse