1/16 今週の香り言葉 | 優しい香りに包まれた暮らし

優しい香りに包まれた暮らし

-グラース-
アロマスクール
アロマ講座 
アロマ個人カウンセリングセッション
精油からのメッセージ 
旅するアロマ✈
WISDOM OF THE EARTH

HP
https://aroma-grasse.com

◎今週の香り言葉◎

やりたいなって思ったら、
何でもチャレンジしていこう!
それで上手くいったらベスト。
失敗しても時が経てば笑い話になる。
全て経験。
だから
何でもチャレンジしていこう♫

🌿オススメ精油

ローレルリーフ



スッキリとした中にも甘さを感じる月桂樹の精油。
生命力を目覚めさせ、勇気・不屈の精神を与えてくれる。
リンパの流れをよくしたいならこれ!
あとはオーラをプロテクトしてくれるので、自分を守りたい時に◎

‥‥‥

ローレルリーフの香りをかぐと、
ほんとにやる気がむくむくと湧いてきます♡ 
免疫力を高めたり、呼吸器系トラブルにも効果が期待できるので、心身魂すべてにおいて持っておきたい1本😊

チャレンジって何も大きなことしなくていい。
まずはスモールステップ👣
これなら出来そうってことから

やっていこう。