おはようございます☀️

いやあー、朝から贅沢な夢を見ましたラブキラキラ

っあ、、望月です❤️

元彼が沢山出てくる夢を見て、朝から平成最後を悟りましたorz

今考えても守られる恋愛は一度しかなかったかな!笑笑

平成最後に凄く愛される恋愛したかった怒笑

いつも、お前なら大丈夫って,,てへ

守られる恋愛してなかったガクリ汗汗

今日まで、平成最後の恋愛を期待していたのを忘れてました💦💦笑

今日思い返したので、こんなに胸がキュンキュンで出勤して大丈夫かな?ラブ

なんてニヤニヤしながら出勤してますっ❤️

ニヤニヤ見に来てくれるのを待ってていいかな?笑

って事で幸せ満杯でラスト出勤しまーすっ❤️




お待ちしています❤️

望月