週末の温泉ツアーは嵐の中スタートしどうなることかと思いましたが、

日曜日は素晴らしい快晴の中青い海と空、新緑の山と花達に200%癒され、楽しく美味しい時間を過ごしました!

逗子のアロマガーデンのブログ 何がそんなに楽しかったかというと。。。


6:30 起床&温泉

    早朝の露天風呂はさいこ~!早起きしてよかった♪

7:30 朝食

家では食べないのにどうしておなかがすくのかしら

9:00 チェックアウト

9:20 熱海の朝市@渚小公園(第二・四日曜日に開催)

   干物、野菜、果物、苗など地元の名物が並んでいました!

逗子のアロマガーデンのブログ    アジとエボダイの干物とみりんぼし、大根、はねぎ、ゴールド   

    (ゆずx温州みかん)、お花の苗を購入

    \120のエボダイは脂がのっていておいしかったです!


10:00 こちらのローズガーデンに行きました>>

    ローズにはまだ早いけどチューリップやネモフィラなど

    色とりどりの花が咲き乱れとても美しいガーデンでした!

    私はやはり白と水色のコントラストが好きだなラブラブ


ローズガーデンは熱海から海岸線を伊豆に向かい車で5分。

季節の花やハーブで作られたガーデンです。

入場料1000円、お得なランチセットもありました!

また違う季節にも訪れたいです。

逗子のアロマガーデンのブログ 12:00 熱海 すし処”初川”で寿司ランチ

    昨日ご紹介した2月にオープンしたばかりのお寿司屋さん

    明るい店内で美味しいお寿司をみなさまもご賞味ください!

   


逗子のアロマガーデンのブログ

13:40 熱海に行ったらはずせない和菓子屋さん”石舟庵”へ

    ここはお土産を買うだけでなく

    お茶といっしょに食べる事ができるので困ります。。。


海と新緑を楽しみながら車で帰ってまいりました。


久しぶりに集う仲間との近況報告を楽しく、美味しく語り合い

そして美しい花の中でたっぷりと癒された一日でした。


さてGWは仕事しますよ!!