先月受けた人間ドックの結果を聞きに行き、特に問題なしとのことでした。


肺の腫瘍も、胃カメラで取った組織も経過観察で十分とのことでした。


先生はご指摘されませんでしたが、今までにない体重の値がカルテに刻まれてしまい。。もーシラー 

ダイエットしたいのに、どうも夕食後の甘いものが習慣化されてしまい。。。よろしくない叫び

口がさびしくって。。ストレスですかね。

まぁ自宅ワインも8月まで禁止にしましたので、今度こそお家も身体もダイエットを実行しましょう!!


検査の時は、ヘルペスもできて最悪の状態でしたが、他の数値は極めてよろしく

テニス部現役時代今の100倍運動をしていた時より、コレステロール値は下がり基準値内に。

不思議ですね。

アロマのお仕事がいいのでしょうか?(そうに違いありませんチョキ


キャンディースの田中好子さんが55歳という若さで天国に召されました。

逗子のアロマガーデンのブログ 青春時代ずっと見てきたスーちゃん、一番元気そうだったのに。。

55歳とは、まだまだやりたいことがたくさんあったでしょうに。。。

本当に身につまされる思いです。

歌手から女優、そして亡き夏目雅子さんの「ひまわり基金」など積極的にボランティア活動にも取り組まれたとのこと。


できる時にやりたい事を楽しんでをモットーに

微力ながら私もアロマを通してボランティア活動をしていきたいと思います。


心からご冥福をお祈りいたします。