芸能人の方々が被災地をお見舞いしたくさんの方を励ましていらっしゃるとのこと。

素晴らしいですね。


渡辺謙さんと奥様の果歩さんは被災地のお一人おひとりの話を聞くことで

長渕剛さんは被災地や自衛隊のみなさんと歌を歌うことで

たくさんの元気を届けているそうです。

「強い気持ちを持って沖縄からここにきましたが、今日の出来事で自分が出来る極限が、伸びた感じがします」。

隊長さんのコメントです。

私も見ていて感動しました。


復興にいらしてる方たちの精神的、肉体的疲労度もはかりしれないですね。

どうぞあまりご無理のないよう頑張ってください。


今たくさんの方々がそれぞれのやり方で支援をされていらっしゃいます。

できる人ができることを。


美容院に行ったらすっきりして充電できました。

自分にできることで頑張りたいと思います。