逗子のアロマガーデンのブログ 横浜のあるマンションにお住まいの皆さま向けに
マンションの理事会のイベントとして

チャリティーアロマを開催させていただきました。


今回は”好きな香りをみつける!”

をテーマにお好みの香りで石鹸を作りました。

人気の香りはオレンジ、レモングラス

そして以外にペパーミントも多かったですね。


トカゲ持参で登場された男の子には一瞬ひるみましたが

逗子のアロマガーデンのブログ お子様たちが「いい香りにできた~」と喜んでくださったこと

男の子でも香りに興味をもたれる子が多かったこと

初対面の方も多く最初は緊張した空気がはりつめていましたが

最後はみなさん笑顔でお帰りいただけて

私もとっても楽しかったです。


まだまだ風邪も流行っていますので

外から帰ったら手作りの石鹸でしっかり手を洗って下さいね~!


理事会さんと管理事務所の方々のご協力のもと、14世帯28名の方にご参加いただき

このような企画を実現できたことを、本当に嬉しく思います。

ありがとうございましたラブラブ

参加費の一部を義援金として送らせていただきます。