逗子のアロマガーデンのブログ

従妹のかよちゃんの家に遊びに行きました。

彼女は本当に美味しいものをよく知っていて

おすすめのブラザーズのハンバーガーと一緒に

私を待っていてくれました!


久しぶりに食べるハンバーガーは勿論のこと

苦手なオニオンリングも甘くて美味しかった!

人形町のお店は行列ができるそうです。

KUAAINAのハンバーガーを年に1度楽しみにしてるのですが

(NARDアロマテラピーセミナーに参加した時)

逗子のアロマガーデンのブログブラザーズのハンバーガーもシンプルでおすすめです音譜


食後には京都の古勝院NOBUAKIの京羅文を出してくれました。

日本で初めての有機チョコレートのお菓子だそうで

甘すぎずとっても上品なチョコレートで

少しでも満足感の高いお菓子です。


疲れた時の極上のひとくちは逗子のアロマガーデンのブログ 何よりですね!


1年間の育児休暇を終えて今週から仕事に復帰したようですが

子育てをしながらの仕事は本当に大変だと思います。

焦らず、無理せず、Babyと自分を一番に考えて頑張って下さい!


疲れたらいつでもアロマトリートメントにいらして下さいねラブラブ