逗子のアロマガーデンのブログ 横浜元町公園の色とりどりの花たちを紹介しますね!

天気もよかったので本当にきれいでした。


みなさまも少しでも時間を作って

春を探しにお出かけしてみませんか?


元町公園の桜と

遠くに見えるマリンタワーとランドマーク

アップの桜はこんなにゴージャスラブラブ


逗子のアロマガーデンのブログ 桜もとっても美しいのですが

足元には色とりどりの花々が咲いていました。

最近黄色の花が気になります。

どういう心理状態なのかしら。。?

チューリップも色々な種類があってキュートです。


絵を描きにたくさんの方がいらしていました。

逗子のアロマガーデンのブログ

へたなコメントはない方が。。と言われそうなので

ゆっくり写真をご覧下さい。


今日からプロ野球も始まりましたね。

思い切り戦っている選手に

元気をもらったと喜んでいらっしゃる地元の方々も多く

秋までのペナントレース頑張って下さい!


そして仙台と福島でソメイヨシノが開花したとのこと

逗子のアロマガーデンのブログ 東北の皆さまに早く早く春をお届けして下さい合格







逗子のアロマガーデンのブログ

逗子のアロマガーデンのブログ 逗子のアロマガーデンのブログ