逗子のアロマガーデンのブログ 今日は喜寿の方のサプライズを兼ねてのお花見Party!

中止も考えましたが、ささやかに1品持ち寄りPartyを開きました。

メンバーは毎年集まる16年前のお料理仲間。

まさかこんな風に毎年Partyをすることになるとは思わなかったねと、ホントにその通りです。

もっとまじめに復習しておけばよかった。。。


サプライズのおじさまは急用ができて欠席でしたが

この写真を見たら残念がるだろうな。。。逗子のアロマガーデンのブログ


6人で食べきれないほどのお料理が並びました。

私はちらしずしのおにぎりとエビシュウマイ


控えめにベリーニと赤ワインをいただき

楽しい食事の後は周りの桜並木をお散歩に。


外を歩くのって気持ちがいいですね~。

残念ながら桜はまだ0.5分咲きでしたが

その分人も少なく、昼間のワインはきくわね。。と

息をきらせながら坂道を登り

逗子のアロマガーデンのブログ お腹をすかせてからデザートに。。

撮り忘れましたがYちゃん作の

マスカルポーネのデザート。

ちょっとカロリーがきになりますが

美味しいものは美味しいです。ハイ。

                これは私作のちらしずしのおにぎり>>


花よりだんごの私たち。

今年が3回目のお花見Partyです。

逗子のアロマガーデンのブログ いつもの事が、いつものようにできる事に

あらためて感謝しつつ

これをエネルギーにまた頑張りますね♪


来年もみんなで集まれますように。