私は朝6時前起床目


身支度、洗濯、朝ご飯の準備、荷物の準備etc

6時半くらいに出れるかなと動いてた。


そして子供を起こし‥

歯磨きと着替えをするだけなのになぜか

じぇんじぇんしないもやもや


下の子はパジャマで車に乗ると思い込んでた様で、家の中で着替えることが受け入れられないようでフリーズプンプン


上の子は用意したパジャマが気に食わないと別の物を要求えー


2人とも旅行は楽しみにして前日からワクワクしてた。のに‥


なんでそんなに準備しないんだ!?


たぶん5分でできるよアセアセ


これは私に何を教えたくて見せている現象なのか?


何を手放すの??


何も思いつかないんですけど〜笑い泣き



さっ、時間もったいないんで


気分を変えましょキラキラ


好きな香りで深呼吸〜ふぅ〜照れ


気分を変えてくれるブルー音符


気分をあげてくれるピンク音符


自分の香り探してみてくださいねおねがい