改めて

お伝えしたいことがあります。

 

伝えたいことが、溢れてしょうがない。

と、いいますか...

 

 

少し(だいぶ)悩んでいました。

 

 

そして、

 

 

「動画で」お伝えすれば

もっと分かりやすく伝わるはず!

 

 

この答えにたどり着きました。

 

大げさですが泣き笑い

 

 

いえ、

 

 

動画がいいということは

うすうす感じてはいましたが、

 

 

なかなか、

私にとっては

ハードルは高いところ。

 

 

対面は、大がつくくらいに

得意分野なんですが💦

 

 

ただ、

もうそうも言っていられないので、

 

 

実行日を決めました。

 

 

3月16日、17日の2日間!

 

 

 

 

素敵なホテルに滞在して、

そこで撮影することに。

 

歴史ある、

重厚感があってレトロなホテル✨

素敵でした。

 

 

↓エレベーターも可愛い♡

 

↓なんとロビー!

不思議の国のアリスの世界です✨

 

 

場所は大切だと考え、

テンションあげていこう!

という作戦です🎉

 

↓テンション上げ中

 

 

出来栄えは!?

 

 

いえ、

おしゃれにおすましして

お伝えしたいわけではないので泣き笑い

 

 

お手柔らかに...

 

 

 

お伝えしたい、

スキンケアの基本のこと、

 

美肌へ導くスキンケア

あれこれを撮ってきました。

 

 

↓もちろん、達成後の乾杯🍷

 

 

お楽しみに!

していただけると幸いです。

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

小さなお悩みからお気軽に!

LINE公式からお受けいたします。

ル・ナチュラル LINE公式アカウント

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*