今日は3月3日🌸

 

ひな祭りですね。

 

福笑い✨とは...

 

子供のころに遊んだあれ

 

 

----ではありません指差し

 

 

せっかくのひな祭りなので、

笑顔で過ごしましょう。

 

ということです。

 

 

それも、おかめさん笑顔で。

女性はおかめ顔、

男性は恵比寿顔──が

 

金運が良いとか、幸せ顔ということは

 

良く耳にするお話だと思うのですが。

 

 

そう、それです指差し

 

 

ただ笑顔ではない

こんな感じ

 

 

上の歯が見えるくらい

に〜っと、頬肉を上げて笑顔を。

 

 

そうすれば、目が自然と細くなり、

理想的な

“おかめスマイル”

になります。

 

 

せっかくなので、開運おかめで

ひな祭りスマイル!

 

 

今日から意識的にスタート✨

してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

単純に、頬の筋肉も

鍛えられて

口角アップほうれい線予防にもなりますから。

 

 

 

もうひとつあります。

小鼻に赤みやくすみがないことも

幸せ顔のポイントです。

 

 

それには、やっぱり

これ↓ですねキメてるお肌の乾燥は大敵です。

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

小さなお悩みからお気軽に!

LINE公式からお受けいたします。

 

ル・ナチュラル 公式LINE

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*