ご存じでしたか?

 

 

アスリートやスポーツ選手、

芸能人にも

 

インディバの愛用者が

 

多いんです。

 

 

梅宮アンナさん、米倉涼子さん、

梨花さん、優木まおみさん、

田丸麻紀さん、辺見えみりさん...

アンミカさんも!

 

※2017年7月「もしかしてズレてる?」で放送

 

年齢を重ねても

健康的で美しい女性ばかりですね。

 

 

皆さん

インディバを受けているんです。

 

他にも、

IKKOさんは、大好きな韓国に

行きつけのインディバサロンがあるそうです。

 

優香さんの本

「優香ボディ」には、

 

体質改善とダイエットに

活用されていたと掲載されていました。

 

 

やっぱりいいものはいいんです。

 

 

そもそそも、

インディバとは。

 

 

すごく簡単に申しますと、

 

 

身体の深部から

温めてくれる魔法の機械

 

 

内蔵や脂肪などを

ダイレクトに温めます。

 

高周波エネルギーを使用して

体表から体内全域に温度(深部加温)を上げ、

体内の熱を通常の3~5℃

部位によっては7℃まで上昇させる

ことができます。

 

ダイレクトに温める、

なんてセルフではできませんから。

 

 

世界で 最も優れた

総合美容

高周波温熱機器

とも言われています。

 

 

 

お近くで、

 

インディバを扱う

サロンさんがあれば

受けられる。

(うちには来ていただきたいですけども)

 

 

そう思い直して、この良さを

少しでも多くの方に、お伝えしようと思いました。

 

 

実際、私は17年前に初めて体験させて

もらった時に、

 

2週間くらい

身体がポカポカしていました。

 

 

身体は軽くて体調も良い。

 

 

お肌のくすみが消えて

(くすみ...疲れていたんしょうか)

ハリとツヤも✨

 

 

魔法にかかったようでした。

 

 

\サロンに即!導入!/ 

 

 

ちなみに...と言うとおこがましいですが

米倉涼子さんは、インタビュー記事に

 

:::::::::::::::::::::

 

セルフケアは面倒で時間ももったいないから、

プロに頼っています。

そもそもむくみやすい体質で、

インディバで身体を温めるようになって、

ずいぶん楽になりました。

 

:::::::::::::::::::::

 

とおっしゃっていました。

体を温めることはします!とは、その通りです。

流石✨大切なことをご存じです。

 

※2017年9月美ST掲載

 

 

美容だけでなく、健康になるために

とても効果のある

インディバを体験してください。

 

 

そして、インディバ未体験の方、

インディバサロンをお探しの方は、

 

 

ぜひ予防医療サロン

アロマフォレスト でお試しください。

 

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

小さなお悩みからお気軽に!

LINE公式からお受けいたします。

 

ル・ナチュラル 公式LINE

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*