10月22日は、夫と義理の父のお誕生日
 
ちょうど30年違いの同じお誕生日なのです
 
きっと夫が小さな頃は、夫が主役でお祝いしてもらったのではないかなー
 
今は、義理の父を誘って一緒にお祝いして、父の喜ぶ顔を見るのが嬉しい私たちです

 

 
赤穂温泉で、豪華海鮮ランチでお祝いしてから絶景の温泉を楽しみました
 
ほんとに絶景で、のんびりゆっくりとっても癒されました〜

 

 

 
もちろん夫も喜んでおりましたが、義父は涙を流しながら
 
「本当に長生きしてよかった。幸せやなー。ありがとう」ってめちゃくちゃ感謝してくださって
 
その義父の言葉にさらに幸せを感じた私たちです

 

 

 
一つ一つ美味しかったです
 
お刺身も新鮮でぷりぷりーニコニコ

 

 

 

 

お味も良くて

 

 
パクパク・・・・でもそろそろお腹がいっぱいになってきた

 

 

 
さらに鍋・・・・これはもう全部食べれないと諦めムード
 
美味しいので意地でも食べたんですけどね
 
男子はお肉のしゃぶしゃぶ、私は鱧の鍋でした
 
私はお肉食べませんし、夫は小麦粉食べないのですが、こんなややこしい客の要望も聞いてくださって
 
ありがたく全部いただけました

 

 

 
もうお腹いっぱいと言いつつ
 
酢の物は食べやすく、茶碗蒸しのゆりねが美味しくて、やっぱり完食〜

 

 

 
流石に鯛めしはちょっと残しました。。。ごめんなさい

 

 

 
でも、杏仁豆腐はぺろっといただいて・・・
 
ごちそうさまでしたおねがい

 

 

 
温泉に満足して、海辺までお散歩です
 
可愛いカフェを見つけて

 

 

 
コーヒータイムです
 
夫は、ジンジャーエール(ほんとに生姜をすりおろして作ったものです)

 

 

 
居心地よくて、義父はこっくりこっくりうたた寝
 
私は雑誌を見たり、のどかな時間を楽しんで

 

 

 
もうちょっと楽しみます
 
続く・・・